ハンマーカンマーとは [ハンマーカンマーとは]

ハンマーカンマーとは
ハリウッドザコシショウが古畑任三郎の
モノマネをするときに言うギャグのことです。

ハリウッドザコシショウには
古畑任三郎が思案してるときに発する言葉が
ハンマーカンマーと言うふうに
聞こえるのだそうです 笑

私にはそうは聞こえませんが・・・ 苦笑

ハリウッドザコシショウの「ハンマーカンマー」、
今年の流行語大賞になったりして? 笑

東野幸治/藤井隆/あ...

東野幸治/藤井隆/あ...
価格:3,990円(税込、送料別)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布袋寅泰 身長若槻千夏 激やせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。